まんじゅうのような。ブログ

けしごむはんこ制作記

IMG_20140321_084410.jpg

ハンコホリダーならば、やっぱり一度は気になる作業場の様子…。
うちではこんな風にしつらえて彫ってます。

今の家に越してくるまでは勉強机を使ってたんですが、今の家ではちゃぶ台の上に卓上ライトをのせて手元を照らしながら持っています。辞書やらなんやらを積み上げて高さを調節した台の上にカッター板をのせ、作業台の完成!
それでも長時間彫ってると足はしびれるわ腰は痛くなるわで大変です(´・ω・`)やはりちゃぶ台だと下半身に負担が…。

みなさんはどんな作業場で制作していますか?

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mukuujihanko.blog.fc2.com/tb.php/22-3e2db590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
