まんじゅうのような。ブログ

けしごむはんこ制作記

復活&入荷

長きにわたる沈黙を破り、わたくし復活いたしました!!

そして新作もいくつか入荷しました!!

-*-*-*-
立て込んでいたあれやこれやが大体終わり、消しゴムはんこに全く触れられないような生活から抜け出しました。
新作をもりもり彫ったり、お名前はんこを受注したりできるほど本調子ではないものの、こうしてブログを更新できるまでには回復いたしました!
これでブログ上方に出現していた広告ともオサラバ…。少しは見やすくなったかな?

復活ついでに、今日は以前に作りためておいた新作はんこをいくつか、ハッピーワンさんのマイブースに追加してきました(上の画像参照)。
新作は約1.5センチ角の検印です。「みました」とか「OK」といった文字がちみっこいキャラクターと共に書かれています。う~んとっても実用的。

そういえば私が沈黙していた間にも、はんこがいくつか買われていったようで・・・。
購入して下さった皆様、末永く楽しんでいただければ幸いです


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mukuujihanko.blog.fc2.com/tb.php/26-0806b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
